2013年4月2日火曜日

稽古最終日:土屋裕一


こんにちは。土屋裕一です。

今日は稽古最終日。

昨日の衣装つき通しを経て、グッと作品が立ち上がってまいりました。
隊員達が軍服を着てビッと整列。
なんだか感慨深い。

元自衛官の方からの所作指導。
そして日々の肉体訓練。及川さんの、畳み掛けるような反復稽古。

稽古初日に声があまり出なかったはずのあいつが、少しなよっとしていたはずのあいつが、稽古最終日にはグッと男らしく、そこに存在しています。

文字通り、若手メンバーが引っ張る公演。
自分もみんなに負けぬよう。

上官として、千秋楽に向けてみんなを引っ張って行きたいと思います。
ぜひ劇場にお越しください。




写真は、
隊員の中にボクより年上の若手メンバーを見つけましたので写真におさめました。
向野章太郎。章ちゃんと仲良しです。
声がガラガラなのは生まれつきなので、ご心配なさらないでください。

(土屋裕一)

0 件のコメント:

コメントを投稿