2013年3月21日木曜日

稽古場ブログ:吉村卓也


冬が去り、すっかり春の風が吹いていますね。

みなさまはいかがお過ごしですか?

恥ずかしながら私は、こうすごしております。



軽い春の冗談です。


日々、舞台の稽古に励んでいます。

見上げればあの日と同じ空です。
巷ではMAOSと呼ばれているようです。

略せば勝ちみたいな風習はいかがなものかとは思いますが。


確かに長めのタイトルですね。

こち亀くらい長いです。


と思って数えてみたのですが、見事なまでにぼろ負けでした。

名前でこそ負けてはしまいましたが。


舞台は本当に素晴らしい作品になってます。

そこからさらに底上げすべく、日々励み、僕達は突っ走っていきます。


是非とも劇場で、僕達の熱い舞台を肌で感じて帰ってください。

それでは今日も、いってきます。

また



0 件のコメント:

コメントを投稿